おさけにっき

お酒好きの日記

03.吉祥寺!

今日は、吉祥寺のハーモニカ横丁に行ってきました!!

一回飲み歩き行ってみたかったんだ〜〜〜〜!

何軒か行ったんですけど、なんというかお店の名前を忘れてるので写真で、、、、

1軒目は、焼き鳥とか、モツ煮とかのお店に行きました!

私はビールが苦手なので一ノ蔵で乾杯(´・ω・`)

f:id:rtcn:20180131013833j:plain

雰囲気が、和だったのですが、ビールも種類がたくさんありました。コープランドとか黒ビールとか。

いつかビール飲めるようになったらいいな〜って(´・ω・`)

一ノ蔵は前から好きでお寿司屋さんとかにいくと飲んだりしてましたが、飲みやすくてとてもおいしい。

そのあとは餃子屋さんに行ったり。

写真撮り忘れてますけど、、、。

もっちりしてて美味しかった。

他のお店で、サングリアを2杯飲みました。f:id:rtcn:20180131014038j:plain

やっぱりいろんなお店があるハーモニカ横丁は楽しいなあって、、、。

今日の吉祥寺は雪がパラパラ降ったりしてたので寒かったですけど、楽しかったです。

他にも何軒か行って、サワーとか日本酒を飲みましたけど、この頃にはもう写真撮らずに飲んでましたね、、、。

また行きたいなあって思います。

吉祥寺の雰囲気もとてもよく楽しかったので、お酒好きな方は是非。

地元付近に帰ってきて、いつもいくバーに行き、ホットバタードラムカウを飲んで今日は終了。

いい夢見れますよーに!